名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

インターンintern

インターン初出勤!
NEW

インターン初出勤!

最終日、ありがとうございました!

最終日、ありがとうございました!

10日間ありがとうございました!

10日間ありがとうございました!

ありがとうございました!インターン最終日

ありがとうございました!インターン最終日

バタバタの最終日!

バタバタの最終日!

忘れられない3週間。

忘れられない3週間。

11日間お世話になりました!

11日間お世話になりました!

自分へのおみやげ

自分へのおみやげ

10日間ありがとうございました!

10日間ありがとうございました!

10日間お世話になりました!インターン最終日

10日間お世話になりました!インターン最終日

インターン最終日

インターン最終日

お世話になりました!

お世話になりました!

実りあるインターンでした。

実りあるインターンでした。

14日間ありがとうございました(^^)

14日間ありがとうございました(^^)

大富豪は負けたけどご飯は美味しかった!!

大富豪は負けたけどご飯は美味しかった!!

お世話になりました!

お世話になりました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

命あたたか

命あたたか

インターン日記、最終日

インターン日記、最終日

view more

loading...

↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら