名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

地域ごとブランディングする意気込み_白木農園プロジェクト

地域ごとブランディングする意気込み_白木農園プロジェクト
  • good (16)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (2)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
撮影をタカギ目線でもレポート
スタッフ2名も当日の様子をブログに書いてましたが、一応タカギ目線でも書いておきます。

スタッフナカグロのブログ→撮影後にいちご狩りも体験!

スタッフタカシマのブログ→最高の香りの中で行われた撮影!_白木農園プロジェクト


二郎いちごの白木農園 全国に流通しないことから『幻のいちご』とも称される神戸市二郎地区のいちご農園さんのブランディング(立ち上げ)を担当し、もうすぐ最初のシーズンを終えようとしています。

二郎いちごの白木農園 歴史あるいちごの栽培エリアの中でオーナーである白木農園さんは新規参入するとあって、その立ち位置なども検討しながらのブランディングとなりましたが、スタートから驚くほど反響があり、とても嬉しく思います。

二郎いちごの白木農園 当日は1期目のシーズンの振り返りや今後の展望、そして今期の実施内容の撮影などでお邪魔しました。(今回もフォトグラファー神谷氏に来ていただきました。)

二郎いちごの白木農園 二郎いちごの白木農園
一つの農園にとどまらないブランディングを
2ROのロゴはタカギが提案したもので白木農園用にご用意したものですが、いつかエリア全体で海外に向けてブランド化した時に使っていただけたらという思いを込めました。

二郎いちごの白木農園 二郎いちごの白木農園
既に来期に向けてのご相談はいただいていますが、まずは実績写真の公開を進めます。乞うご期待!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

学生アルバイト募集 学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!

白木農園プロジェクト

shiraki strawberry farm

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら