名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

現場レポート

撮影後にいちご狩りも体験!

撮影後にいちご狩りも体験!
  • good (25)
  • hint (0)
  • action (1)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
今日は撮影で白木農園へ!
白木農園 おそらく後ろで、スタッフタカシマも今日のブログを書いてるとおもうので、撮影後のオフショットとともに、今日の現場レポート!!

白木農園 白木農園と「二郎いちご」については、コチラのブログもご覧ください!!

竣工撮影と一緒にパッケージやいちごハウス内の撮影もさせていただきました!
いちごの絵力は、想像以上で、、、
そこにデザインしたパッケージなどが合わさると感動的に映えてました!!

パッケージ写真記録用には撮り忘れたので、、、
撮影した写真は後日紹介します!!
おたのしみに!

1日撮影ご協力いただき、ありがとうございましたっ!!


いちご大試食会!!

「待ってました!!」

白木農園 撮影した写真を振り返りながら、撮影で使用したいちごを試食!

「二郎いちごは、みずみずしい特徴」っていうのが、よくわかりました!!
本当に気をつけて食べないと、
溢れます!

撮影した写真を見ながら、喜んでいる白木さんの姿を見て、
我が子の写真を見るように喜んでいて、、、いちごへの愛情を感じました。

白木さんの「おかわり採ってきていいよ!」という、優しいお言葉に甘えて...

スタッフタカシマとハウス内へ!!
白木農園いちご
本当にいちごのいい香りと、真っ赤に熟したいちごが、右も左もでテンション上がります!
白木さんに教えてもらった、「おいしいいちごの見分け方」に習って、真っ赤に熟したいちごを探すのはとても楽しかったです。
お宝探しの気持ちですっ!


そして採りたては、より一層みずみずしくて
おいしい〜

来シーズンに向けてもたくさんワクワクする話も聞けて!!
とっても楽しい撮影DAYでした!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら