名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

【KOMみくじ】あたり当選者ご紹介!!

【KOMみくじ】あたり当選者ご紹介!!
  • good (26)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (12)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
KOMみくじ当選発表!

年賀状企画でスタートした、KOMみくじ!!
たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!!

みなさんの運だめしはどうでしたでしょうか?
おみくじを何度もトライして、担当スタッフが出るまでやってくれたオーナーさん、おみくじを通してスタッフのことを知ってくれた方も、、、。

本日は、KOMみくじで見事豪華景品をGETした、
2023年幸運な方々をこちらのブログでご紹介いたします!!
KOMダルマ (ブログでご紹介OKをいただいた方のみ紹介させていただきます。)

BLANCHIR(ブランシール)鈴木様
愛知県西春日井郡豊山町のケーキ屋「BLANCHIR(ブランシール)」のオーナー鈴木さん

[メッセージ紹介]
ブラボー!


[KOMからメッセージ]
ブラボーです!!素敵な1年になりますように!!
 
「BLANCHIR」についてはこちら
『ケーキを通して地元に元気のスイッチを入れる"ON"菓子司』
美味しいケーキを作ることももちろんですが、お店を通して豊山の街を元気にしたいそんなお店を作りたいと2016年ブランシールを開業

あすは税理士法人様
神奈川県横浜市の税理士事務所「あすは税理士法人」様

[メッセージ紹介]
いつもありがとうございます!ブログ、見てます!私もしっかり更新していこうと思います。


[KOMからメッセージ]
当選おめでとうございます!!ブログこれからもたくさん更新していくので、見てください!

「あすは税理士法人」についてはこちら
お客様の「明日がもっと良くなるように」税の専門家として幅広い知識と経験でお客様に寄り添う税理士事務所

橘萄園(きっとうえん)伴様
愛知県大府市「橘萄園(きっとうえん)」オーナー奥様

[メッセージ紹介]
あけましておめでとうございます。当たりが出るまでおみくじ引こうと思い、何度もやりましたがダメでした。 嫁さんに変わったら一発目に当たりが出ました。やっぱりもってる人はもってるんですね!(一部抜粋してご紹介)


[KOMからメッセージ]
奥様さすがです!幸運の持ち主ですね!!たくさんチャレンジしていただきありがとうございます!

橘萄園についてはこちら
“農家が運営する直売所”という雰囲気・ライブ感に加えジューススタンドを併設し、よりお客様に楽しんでもらうことをコンセプトに、”楽しむ直売所 ”として、2022年新築リニューアルオープン。

伊藤 明日香様
以前中途採用エントリーから応募していただいた伊藤様

[メッセージ紹介]
ホームページ及び、ブログ、コーポレートサイトをよく拝見させていただいております。 やはりKOM DESIGN LAB 様で働きたい気持ちがムクムクと育っているので近々再エントリーをさせていただきたいと思っています…! 就職活動とは別に、KOM様のブログ本当にいつも楽しく拝見させていただいております。(とてもいい刺激をうけています)(一部抜粋してご紹介)


[KOMからメッセージ]
当選おめでとうございます!!応援コメントありがとうございます。またエントリーお待ちしてますね!


KOMスタッフ
KOMスタッフ内でもあたりが出ました!
もちろん景品ゲットです!!
スタッフタナカ
[メッセージ紹介]親におみくじ引いてもらったら当たりました笑
お母様、お見事です!!当選おめでとうございます。

スタッフナリマツ
[メッセージ紹介]残業中にお腹が空いたので「おみくじ引こう〜」ってしたら当たりました!!!
幸運降りてきましたねっ!!残業お疲れ様です!景品お楽しみにです!!

スタッフサカイ
[メッセージ紹介]これ、もっらっていいんですか?笑
なんと入社前に当選!!はい。もらってください!1月からのニューフェイス、スタッフサカイ。この幸運で、これからよろしくお願いします。


その他ご当選者様
当選おめでとうございます!!
ご参加いただきありがとうございました!素敵な1年の始まりになりますように!

当選者様は、商品発送連絡を順にしていきますので、もう少々お待ちください!


KOMみくじ景品 そして今回、KOMみくじの豪華景品を彩ってくれた、
ニューモラスさん、日向へべすさん、
ご協力ありがとうございました。

★「ニューモラス」についてはこちら
★「日向へべす」についてはこちら


「信州ステアサンド」オンラインショップ▼
「ハレの日ダックワーズ」オンラインショップ▼

本日以降も、KOMみくじはお楽しみいただけます!!
あたり付きは終了してしまいましたが、引き続きスタッフの色々がわかる、KOMみくじで運だめしをしながら楽しんでいただけたら幸いです!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

KOM年賀状2023のプロジェクト

KOM NEW YEAR'S CARD PROJECT

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら