名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

KOMみくじあたり景品発送しました〜

KOMみくじあたり景品発送しました〜
  • good (7)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (5)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
年賀状企画も終盤!
「あたり大吉」が出た当選者さんに、景品を発送しました!

↓当選者さんのご紹介ブログは こちら

今回あたり景品にご協力いただいた、ニューモラス「信州ステアサンド」と、日向へべす「ハレの日ダックワーズ」、どちらもKOMでパッケージデザインさせていただいております!!
景品 景品
私は、実物見るの初めてだったので、、、景品を梱包しつつ1人で「本物だ〜」と感動してました!
当選者さんには、企画参加の感謝も込めて、1人ずつにお手紙を入れて発送しました。


来年、第2弾があるかは、、、未定ですが、、、
KOMみくじはまだまだお楽しみいただけます。



今回、たくさんの方にご参加いただき、とても素敵な企画になりました!!

ご協力いただいた、
・ニューモラスさん、
・日向へべすさん、
・おみくじ制作を助けてくれたスタッフの皆、

そして
KOMみくじに挑戦してくれた皆さん!!

本当に、ありがとうございました。

ニューモラスの大塚さんが、素敵なサプライズも入れてくれたので、
スタッフみんなでおやつパーティーもしました!!

新作の「コーヒーステアサンド」もおいしい。。。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

KOM年賀状2023のプロジェクト

KOM NEW YEAR'S CARD PROJECT

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら