名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

年賀状発送しました!

年賀状発送しました!
  • good (2)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
毎年、新スタッフが担当するKOMの年賀状!

今年は私ナカグロが、企画&デザイン担当させていただきました!!

と言いながら、スタッフタナカが、いろいろ手伝ってくれたので、発送作業は半分くらいやっていただき、、、とっても助かりました!
切って貼り作業

詳細は、届いてからのお楽しみですが、、、今年は!

「楽しんでもらう&知ってもらう」がテーマ

個人的に、年賀状の文化が好きなタイプなので、年賀状が届いた方が楽しめる企画にしました!!
年賀切手
年賀状イベントページも制作!
こちらは、同じく新スタッフのスタッフヒガシに構築してもらいました!!
完成度高いです!!(←すごいです!パチパチ)

代表&スタッフ全員にも協力してもらいました!!
今年のKOMは、事務所引越しや、新スタッフも増えたので、年賀状の企画を楽しんでもらいながら、スタッフや事務所のことも知ってもらえるような2段回の楽しみになってます!


皆さん、年始にお楽しみくださいねっ!


年明け1/10以降は、KOMホームページからもアクセスできる企画にしてますので、乞うご期待です!!

年賀状
無事発送しました!
今年もお世話になりました!
届くのお楽しみに〜!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

KOM年賀状2023のプロジェクト

KOM NEW YEAR'S CARD PROJECT

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら