名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

はじめましてプレゼン!_ニワ暮ラフトプロジェクト

はじめましてプレゼン!_ニワ暮ラフトプロジェクト
  • good (1)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OBスタッフ カワマツ

アシスタントデザイナー。名古屋工業大学卒業後、大手設計施工会社を経て2020年12月に仲間入り!

more
はじめまして!!

先日、ロゴとWEBの初回プレゼンをさせていただきました!
ニワ暮ラフト様に具体的なデザインをお見せするのはもちろんですが
カワマツもKOM入社後初のプレゼンでした。
企画からすべてご提案するので、それはもう念入りに練習。
事前の代表タカギとのすり合わせでは「オーナー様にご説明するつもりで話します」
と、オーナー様にお話しているつもりで打ち合わせ。
RPGは最高の装備を全キャラに揃えて、レベルを上げまくってから次の街に行くタイプです。
その成果もあってか、第一目標としていた
「今後にワクワクしてもらう!!」は達成できたかと思います!!

前回お伺いした時と同じ時間帯なのですが
秋になってきて光の差し込み方がまた違っていました。
ぼーっと眺め続けられそうです。
写真では気づかない。伝えられないその場の空気感がありますね。

高いところがほんのり紅葉していたり季節の移ろいを感じられました
ブログを書いている今、半袖なんですけどね。季節感をどこかに忘れてきたようです。
スタッフバンのブログとは正反対でした笑

真ん中の大きな黒い石
大小で変化を作っているのかな〜と思っていたのですが
実はここで火を起してBBQができる想定なのだとか!
家の中から食材がパッと渡せて、縁側で火を囲みながらBBQ。
ちょっと疲れたら畳でごろ寝
暮らしが見える素敵なショールームです。
うらやましい!!!

今後はロゴの調整を経て、ショールームのサイン計画
ホームページの公開など、ニワ暮ラフトの世界観を表現していきます!!
引き続きお楽しみに!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

ニワ暮ラフトプロジェクト

niwactraft

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら