名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

看板工事!からの撮影!_ニワ暮ラフトプロジェクト

看板工事!からの撮影!_ニワ暮ラフトプロジェクト
  • good (10)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (1)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OBスタッフ カワマツ

アシスタントデザイナー。名古屋工業大学卒業後、大手設計施工会社を経て2020年12月に仲間入り!

more
こだわりいっぱい撮影大会でした!!

先週看板工事を終えたので、カメラマンの神谷さんと撮影をしてきました!
今回は人が映った写真が重要なのでオーナー様の奥様やお子様にもモデルとしてご協力いただきました!
(寒い中ありがとうございました!!)


お披露目は写真があがってきてからにしようと思うのでチラ見せ

ニワ暮ラフト

仕事に使う軽トラック〜
モスグリーンに白のシルエットが映えます。

ニワ暮ラフト

庭に面した茶室〜
外と中がつながっているような空間です!

ニワ暮ラフト

現場でも世界観が演出できるようにバリケードもロゴ入りのオリジナルです!
現場で活躍するだけではない看板達・・・答え合わせは後日!!

時期が時期で緑は無くとも、庭には見どころがいっぱいありました!

ニワ暮ラフト ニワ暮ラフト ニワ暮ラフト

HPの公開に向けて着々と進んでおりますので引き続きお楽しみに!!

ニワ暮ラフト
お披露目も、すぐそこ!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

ニワ暮ラフトプロジェクト

niwactraft

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら