名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

reロゴのプレゼン!_ニワ暮ラフトプロジェクト

reロゴのプレゼン!_ニワ暮ラフトプロジェクト
  • good (4)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OBスタッフ カワマツ

アシスタントデザイナー。名古屋工業大学卒業後、大手設計施工会社を経て2020年12月に仲間入り!

more
ロゴの再プレゼン!!

初回のご提案から紆余曲折ありましたが
本日気合120%のプレゼンで、95%ほど決まりました!

ニワ暮ラフト

プレゼン後はコーヒーをご馳走になりながら見事な紅葉を眺め、、、
るだけではもったいないので撮影会スタート!
ダイニングから紅葉が見えるってとっても素敵ですよね〜
ココ住みたいです。笑

庭園

その後、市内で剪定の現場があるそうで
お仕事されている所を見学させて頂きました!

日本庭園

立派過ぎて圧巻です。。。

庭園

こちらはニワ暮ラフトさんが植えられた桜の木で
大きくなれば庭の主役になるそうです!

藤澤げんこつ 藤澤げんこつ

帰りには犬山名物のげんこつ飴屋さん【藤澤げんこつ】さんでお土産まで頂きました!
ありがとうございます!
しかも藤澤げんこつさんが、おまけでコレ持っていって!
ときな粉までいただき、寒空の中人の温もりを感じました〜
お店の近くは外でもきな粉のいい香りがしますよ!
藤澤げんこつさんはこちら

コムのエライ人へ

戻りが遅かったのは、このためです!!

それでは引き続きお楽しみに!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

ニワ暮ラフトプロジェクト

niwactraft

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら