名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

定休日をお借りして竣工写真撮影_カフェカホンプロジェクト

定休日をお借りして竣工写真撮影_カフェカホンプロジェクト
  • good (0)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から2度の社長からのクビ宣告、半年以上のニート期間もあり、その時期にデザインコンペで100万獲得などの混沌期を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

profile
オープンから6日後、竣工写真撮影!
この前のオープン後の下見から数日経って、いよいよ竣工写真の撮影に行ってきました。

スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン この日も晴天!!!

いつも天気がいいのは良いことのように感じてしまうのですが、ど晴天の場合は影がきつくなりすぎるので空間の撮影には実は向きません。。。
曇りがベスト!
いつも雨じゃなくて一安心してしまうのですが、晴れも注意ですね。

スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン もちろんフォトグラファーは神谷氏!

お店自体は10坪ちょっとしかないのですが、細かいデザインやギミックをたくさん詰め込んだので、撮れ高的にはたくさんです。

スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン 3つの要素で構成された店舗をガイドする照明や

スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン これ、引き戸とわからない人のために急遽用意した追加プレート

スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン TOGO用の光るディスプレイ

スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン 奥のラボ用の有孔ボードディスプレイ


スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン 毎回撮影のたびに言ってますが、光にこだわっているので日が落ちると共に店舗も素敵に見えていきます。

スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン めちゃくちゃ目立つんですよ、日が沈むと!


撮影した写真はもうすぐ納品される予定なので、今から楽しみです!


先行で納品してもらった数カットがあるので、先行公開します!

スペシャルティコーヒー焙煎店のデザイン 結論!プロのフォトグラファーはすごい!!!
(まぁ毎回思うことではありますが。。。)
KOMのみせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

カフェカホンプロジェクト

Cafe Cajon

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑