名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

今年1年お世話になりました!!!

今年1年お世話になりました!!!
  • good (3)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
いやー、、、
2021年、、、
今年は個人的に子供も生まれこともあるのか
光の速さで終わりました。

2021年の仕事で
去年から大きく変わってきたのは
今年はよりディレクターの立ち位置で仕事することが多くなりました。 店舗などの空間デザインはディレクターとして携わった案件と
ディレクター兼デザイナーとして携わった業務がこんな感じ!

この中でディレクターのポジションで携わった
aoはり治療院栄店はナリマツがデザイン・設計監理
トナリノゴルフ千種店トナリノゴルフ一社店はカワマツがデザイン・設計監理

空間デザインでこの動きは今まで少なかったので新鮮でした!

またホームページのご依頼でディレクションを担当した案件も多くあり このめほいくえんの運営元であるみやた整形外科
ホームページのリニューアルしかなり見やすくなりました!
まだリクルートページが来年公開ですが
本物の理学療法を目指す!をコンセプトに進めています! はだいろはクリニックのモニター募集ページ
正直、モニター募集ページで参考になる
美容皮膚科のホームページはないくらい不親切なページが多かったので
とにかくわかりやすく、安心して応募できるページに! BANZAI税理士事務所のサービス詳細ページをリニューアルしました!
どうしても説明は多くなってしまうので
オーナーの伴さんがヒョコヒョコが出てきたり動きを活用して
飽きなく読み続けられる仕掛けを加えています!

他にもトータルデザインでお手伝いした案件のホームページなど携わりました!
来年も半年以上のスケジュールになるホームページのお仕事もあります!
という感じで
今年は視野を広げるというか俯瞰的に見るというか客観的にみるというかなんというか
何かにのめり込むという時間より全体を見ながら対応していく時間の方が多かったと思います!

来年は1月は育休を取得し2月から出勤となりますので
ハイパー休みボケ
していると思いますので
仕事復帰の朝に滝行をしようと思います。・・・朝シャン

てなわけで年末のご挨拶でした!!!


今年1年お世話になりました!!!
よいお年を!!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら