名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

皆様に「感謝」!!!

皆様に「感謝」!!!
  • good (7)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (8)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile
2021年ありがとうございました!!

上の写真の赤くて金ピカな「感謝」のカードは、レンタルサーバー「ロリポップ」さんから、いただいた感謝状です笑

さすがぶっ飛んでますロリポップさん

以前ブログで、ロリポップさんが20周年を迎えたとのことで、企画や特設ページが面白いと取り上げていました。

その特設ページの最後には、「感謝状を贈らせてください」と感謝状を応募できる箇所があったのですが、私が見たときには既に「応募受付は終了」していたのです。

(わーちょっと感謝状欲しかったかも〜、面白そうなやつ)

とか思っていたら!
バンさんなんか届いたよ

代表タカギから封筒を受け取り、開封…
えっ

ロリポップさん!!

ま、まさか私のブログを読んでくださった…?それとも、あまりにもKOMがサーバー使わせてもらっているから届いた?

「コーポレートサイトのデザインとっても魅力的ですね 起業から会社の成長を共に歩ませていただき私共も大変嬉しく思います」
…と言うことはしっかりKOMのサイトを見てくださって送っていただいたようで泣 ありがとうございます!


話は少し変わって、2021年も本当にお世話になりました!

2021年は2月に、入社して1年。
正社員になり、オーナーさんと直接メールしたり、お会いしてお話できたりと1ステップアップした1年でした!

直接的に関われていないですが、私はWEBのコーダーでもあるので実はWEBサイトやページを構築させていただいていて間接的に?関われているオーナーさんもいらっしゃいます!

構築を担当したのは…(2020年も含め)

  1. クッチョロカフェさん
  2. パティスリーEs-Tさんのカヌレページ
  3. GlimSCさん
  4. はだいろはクリニックさんのモニター募集ページ
  5. K&Co.さん 黄金へべす鯖寿司ページ
  6. Lit GELATOさん
  7. 松本広域連合さん まつもトコトコ はっちのお部屋ページ
  8. うたうえほん作家 むらかみしのさん
  9. 成瀬建築設計事務所さん
  10. ・ NUMOROUSさん カクテルヴェリーヌページインタビューページ
  11. あすは税理士事務所さん
  12. BANZAI税理士事務所さん ページリニューアル
  13. なごや住宅診断所さん 住知会ページ

などなど!

ロゴも採用されたり、デザインも担当させてもらったりと担当の幅も広がってきました!
オーナーさんも代表タカギもKOMスタッフも、みなさん優しくて感謝ばかりの毎日です。

来年2022年は、もっと!もっと!スキルアップを目指して、頑張ってまいります!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

(わ、私、事務所に残ってるの最後や…みんな早い…)

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら