名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

ホームページの撮影を行いました!!!_秋山塾プロジェクト

ホームページの撮影を行いました!!!_秋山塾プロジェクト
  • good (4)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
新潟県を拠点に全国へFC展開を進めている秋山塾
ブランディングからトータルデザインでお手伝いしていますが
今回はホームページ用の撮影を行いました!!!

1日目は糸魚川市へ!!! 名古屋から4時間30分くらいかかりました、、、 到着して休憩に立ち寄ったセブンイレブンからこの景色!!!
愛知から行っているので真反対の日本海まできたー!という感じ。
そしてまず糸魚川の横町校で講師のプロフィール撮影
秋山塾プロフィール撮影 笑顔作るために世間話してもらいましたが
おもろすぎる!!!
話が面白すぎてほとんどの写真が笑顔を超えて誰かが爆笑している。
秋山塾新潟 そして糸魚川市での撮影を終え
翌日朝からの撮影のため新潟市へ移動します!
これがまた2時間くらいかかります、、、。
そして2日目は空間デザインさせて頂いた東新潟校
糸魚川で集まれなかった講師のプロフィール撮影と
糸魚川からモデル役で生徒さんに来て頂きいろんなシーンを撮影しました!!!
秋山塾塾長 わざわざ制服にも着替えて頂きありがとうございます。
秋山塾指導 生徒さんのおかげで良い写真が撮れました!!!

ホームページでは生徒さんと先生の真剣な表情
楽しげな雰囲気も垣間見えるホームページになります!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

秋山塾プロジェクト

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら