商品撮影しました!_おにぎり家多司プロジェクト | 【デザイン&ブランディング】名古屋、新潟のデザイン会社コムデザインラボ / 空間ブランディング・店舗デザイン

プロジェクトレポート

商品撮影しました!_おにぎり家多司プロジェクト

商品撮影しました!_おにぎり家多司プロジェクト
  • good (5)
  • hint (0)
  • action (1)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ ヨシカワ

アシスタントデザイナー。2023年7月にKOMのインターンに参加し、その後アルバイトを経て2024年5月に正社員として仲間入り!

more
本日、コム事務所にて丸一日かけて「米屋の手作りおにぎり多司」さんの商品撮影をしました!
サムネは、せっせと次撮る商品を作っているスタッフナカグロです!

私は午後から助手として参加しましたが、撮影って思ったよりハード...!
しばらく立ってレフ板を掲げたり、商品を入れ替えたり、と特に体を激しく動かしているわけでもないはずなのに、普段座っての作業がほとんどのせいか、数時間でなんだかいつもよりも体力が消費しているような...!
コムに入社するまでは飲食店でのアルバイトで12時間くらい立ちっぱなし、動きっぱなしとかもよくやっていたのに...
と思うと、習慣って大事なんだなぁ、と思いました笑

一日中撮影の進行をしていたスタッフナカグロ、カメラマンの神谷さん、お疲れ様です!! 今日撮った写真がどう使われるか、お楽しみにしていてくだいさい〜!!


撮影の裏側
スタッフタカシマ 手タレ(手のタレント)として、撮影に加わったスタッフタカシマ。
違和感にお気づきでしょうか...!

......服が後ろ前反対!!

撮影時に服まで写るから〜、っと敢えて逆に着替えたのですが、
敢えて、と分かっていてもなんだか面白いですね笑
BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024

BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024など、3冠獲得しました!


みせづくりブログ

これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!


学生アルバイト募集

学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!

おにぎり家多司プロジェクト

ONIGIRIYA TASHI

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら