名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

全体が整ってきました!!!_おにぎり家多司プロジェクト

全体が整ってきました!!!_おにぎり家多司プロジェクト
  • good (15)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
名古屋にお住まいの方は
黄色の看板のおにぎりのお店というと
「あー!!!知ってる!!!」という方が多いと思います。

またこの大きなおにぎりのビジュアル!!!

私もお世話になっている、、、!!!
「米屋の手作りおにぎり多司」さんのリブランディングプロジェクトが
昨年からスタートしていました!!!
当初、私はプロジェクトメンバーではなかったですが
空間デザインの再プレゼンで参入し
いよいよ全体的に整ってきて着工までカウントダウンがスタートという感じです!

とにかく多司のおにぎりは大きい!!!
なのに安い、、、!!!のに
こだわりのお米と手作りで冷めても美味しい、、
この大きさを手作りで握ってお米を潰さず握るって
素人では真似できません!

リブランディングでさらに多司のおにぎりを知ってもらえるように
プロジェクトを進めていきます!
あ、、、念の為、、、
おにぎりは変わらないから安心してくださーーーーい
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

おにぎり家多司プロジェクト

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら