名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

仕事中にイオンモール Nagoya Noritake Gardenへ!

仕事中にイオンモール Nagoya Noritake Gardenへ!
  • good (3)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (1)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナリマツ

インテリアデザイナー兼マネージャー。 椙山女学園大学卒業後、設計施工会社を経て設計アシスタントのアルバイトスタッフとして2019年8月に仲間入り!約半年の実績をもって、正社員に。

profile
前置きですが、
仕事中に抜け出したとか、そういうアレじゃないです!(念の為!!!)


今までは事務所から徒歩数分で郵便局へ行けたのですが、
則武事務所は近くに郵便局がない…。 (勝手に則武事務所って呼んでる)

そのため、
お昼休みと合わせていざ最寄り郵便局へ!

最寄りの郵便局は「イオンモール Nagoya Noritake Garden」内に!
事務所からは歩いて10分ぐらい。

日傘を忘れてしまったので、日差しに焼かれながらイオン着!
イオンモール Nagoya Noritake Garden (建物裏の写真…)

イオン内のどこにあるかわからず、タッチパネルの案内表示を確認し…
見当たらないんですが???

Googleに登録された写真をスマホで見て、
「1FのC出口の側」というのを写真で確認し向かいました…。

イオンの中ということもあって、いつもの郵便局とは違うので、
入口のサインや、事務スペースの蛍光灯などジロジロ見る怪しい人になりながら
用事を済ませてきました。

そしてフードコートでお昼を食べて、
食料品売り場でお菓子を買ってから事務所に戻り。

事務所とイオンの間にあるトヨタ産業技術記念館
トヨタ産業技術記念館
カフェとレストランがあるらしく、
外の看板に新作ランチの紹介がされてました。
入館者以外も飲食できるならお昼休みに行きたいな〜
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら