名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

踊るさんま御殿!! にY-Styleのオーナー赤工さん!

踊るさんま御殿!! にY-Styleのオーナー赤工さん!
  • good (11)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (1)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
「片付けられる人 VS 片付けられない人」
踊るさんま御殿!!「片付けられる人 VS 片付けられない人」の回に
Y-Styleの赤工さんが!!!

しかも、ミキティーの横!!(←めちゃくちゃ世代)

そして
YOSHIKIの後ろ!!!

この豪華ゲストの中にすごい!!
すごすぎる!!


KOM社内では、大盛り上がり!
カレンダーに登録して、家で観たり、社内で観たりと大盛り上がりでした!


赤工さん 同じ働くママとして、大・大・大尊敬の赤工さん!!
でも遠い存在....!!
私は、赤工さんのようなママになるには、程遠く、「家が整うと家族の笑顔が増える」の言葉を重く受け止めながら、無理をしないの精神で日々生活してます!苦笑


ただ、影響されやすいので、さんま御殿を観てから、子供と一緒に片付けの音楽をかけてみたり、休みの日に手付かずだった収納棚の中を整理したり、、、を
実践中!!

取説をまとめてるファイル.......久しぶりに手をつけたら、一人暮らしし始めた時の炊飯器のやつとかがあり....歴史を感じました。 パンパンだったファイルもスッキリ!

書類とかも、『取っておかないと!』から何年も経ってることこと多いなと!
定期的に「いる・いらない」をしないとダメですね!

収納棚を整理して!収納を増やすことを毎週お休みにやろうと思ってます!!
明日は、開かずの扉を開けようと思いますっ!

週間にしてること
あの放送以来、、、頑張りすぎないの精神はそのままに!

「毎朝どこでもいいから1箇所拭く」
を実践中!!
コツコツできることとして、実践しています!!

2週間経ちましたが、家中の窓の冊子はピカピカになりました!
冷蔵庫の溝とか、蛇口の水垢とか、、、

そして、最近拭く場所がなくなってきて朝から家を徘徊してます。笑
大掃除してるわけじゃないけど、結構綺麗になってきてる気がします!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

学生アルバイト募集 学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!

 

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら