KOMのコメのトモ | 【デザイン&ブランディング】名古屋、新潟のデザイン会社コムデザインラボ / 空間ブランディング・店舗デザイン

日常

KOMのコメのトモ

KOMのコメのトモ
  • good (5)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (2)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ クシダ

アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学卒業後、絵画教室の先生を経て2023年11月に正社員として仲間入り!

profile
今までもブログに書かれたり、メルマガに取り上げられたりしていますが、
KOMでは毎日お米を炊いています。(お米係のヨシカワさんいつもありがとう!)

▼元お米係スタッフタカシマの米ブログ
KOMのコメ

恵まれたお米環境の中でポイントになってくるのが

ご飯のお供〜!
ではないでしょうか。

入社して3ヶ月、気付けばスーパーでご飯のお供にばかり目が行くように…
最近ゲットしたのは「エスニック茶漬け」です。 お茶漬けはランチだけでなくおやつとしても優秀なことに気付きました。
お米の楽しみ方もまだまだ新米なので(うまいこと言いたかったとかじゃないです!)
おすすめのご飯のお供、教えてください!

と、まわりを見渡してみると
スタッフタカシマの「つなつなめんたい」美味しそうすぎるッ
さすが元お米係です。

ちなみになのですが、サムネの写真に写り込んでいるダルマは私物で
実はKOMに入るずっと前から趣味でダルマや招き猫などの縁起物を集めていました。
(照れ臭いし逆に嘘っぽい?と思ってタカギさんにもスタッフの皆さんにも話してなかったです笑)

というわけで、ちょっとずつKOMのデスクにお引っ越しさせています。
BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024

BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024など、3冠獲得しました!


みせづくりブログ

これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!


学生アルバイト募集

学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら