名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

良い時だけ信じれば良いはず

良い時だけ信じれば良いはず
  • good (1)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile
あけましておめでとうございます!

他スタッフも新年のブログ記事を書いていて、みんな抱負を書いていますが…ちょっとまだ「今年はこの抱負で!」と決まっていない私です。

昨年も年明けに「おみくじのこと」を書いていたのですが、今年も…
2023年の年始に引いたおみくじは「末吉」で内容もパッとせず、良さそうなことも特に書かれておらずふーーん…?と思った記憶がありましたが、今年は「中吉」でした。

おみくじ

でも内容が

末吉より中吉のが良いはずでは…?と思うのですが、なんか内容がなんとなく不穏です。(ナゼデショウ…)

良い結果の時だけ、今年の運勢いいんだー!と信じればきっと良いのだろうと思い込んで今年は生きていきたいと思います苦笑

こちらの結果は良かったのでそれで良し!

スタッフタカシマが書いていましたが、今年も「KOMみくじ」あります!

景品がもらえる「当たり」が入っているのは1/15(月)まで

ですので、まだ引いていない!という方は是非!

自分が担当させていただいているオーナーさん方からも、当たりの連絡やこのKOMみくじページから新年のご挨拶コメントをいただけていて嬉しいです!(私は当たり出ませんでしたが、大吉だったので良しです笑)

KOMスナップの在庫が

最近あまりかけていないのですが「KOMスタッフたちスナップ」で載せたい、写真がどんどん溜まっていてめっちゃ前のだけど、載せたい!というのがたくさんです笑

KOMスタッフ

これとか

KOMスタッフ

これとかとか

諸々プロジェクトでスタッフたちみんな頑張らねばー!となっていますが、ふとした時になんだかゆるいKOMスタッフたちのことを(勝手に)広めたいので、楽しみにしてもらえたらなと思います笑

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら