名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!
  • good (4)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (2)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
2024年もよろしくお願いします!

能登半島地震の痛ましいニュースもあり、被害に遭われた皆さんには、心よりお見舞い申し上げます。
私も帰省中でかなり揺れたので、その倍以上揺れたと思うと、怖いですよね、、、。
1日も早い復興を祈念しています。

昨年は、大変お世話になりました!
改めまして、年末バタバタでブログを書けなかったので、、、(←言い訳すみません。)
年始初ブログでご挨拶失礼します。

2023年は、農家プロジェクトをはじめ、いろんなプロジェクトでお打ち合わせにも参加させていただく機会も増え、 楽しくお仕事させていただきました。

2024年の抱負&目標
①時間を大切にする
気づけばおにぎり君(息子)も3歳9ヶ月〜 あっという間に成長しちゃうので、、、
1日1秒を噛み締めることにします!

②自分を助けてくれるものにお金をつかう
無駄遣いや妥協でなく、自分がしたいことや自分のためになることにお金をかけて経験値を上げたいなと 思ってみたり!

③アクティブ
足を運ぶ!とにかく行動を起こす!

この3つを胸に秘めながら、、、
健康に気をつけて心はとにかく穏やかに過ごしたいと思います!! (これが一番の目標かも!)

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末からのおいしかったもの記録
お肉!! 忘年会白金 忘年会白金 忘年会白金 忘年会白金
KOM忘年会で、「焼肉白金」に行きました!
忘年会シーズンということもあって、コースで予約!
「赤身堪能コース」をいただきました!!おいしかったです!
ありがとうございます!

お寿司!! 寿司 最終日にみんなで食べた「お寿司」
2年連続「寿司美登利」さんのお寿司をKOMでは食べてます!!

回復食!! タッカンマリ お正月は、子供のアデノウイルスがうつってしまい、31日〜3日まで高熱で寝込み正月になってしまったので、おいしいものが食べれず、、、
7日に、七草粥の代わりに「七草入りのタッカンマリ」を回復食で作ったんですが、なかなかおいしかったです!
簡単でオススメです!!

のり弁当! のり弁当 サムネの画像は、11月に親子遠足の日に、30分早起きして頑張った「タッパーのり弁当」

ブログに載せたかったのと、正月の写真が何もなかったので、このタイミングで投稿。
遠足の朝、我が家には弁当箱がないことに焦ったけど、、、タッパーで頑張って作った功績。
そして世の中の
「働く母さん」への尊敬!!

毎日やってる人すごい!!すごすぎる!

今年は、ブログちゃんと書こう!というのも改めて!!
よろしくお願いします。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら