ピンポーン(インターホン)
また?
ピンポーン
これも?!
というくらい、床、壁、オーダーメイド家具、椅子に使う生地などのサンプルが毎日のように届いております。
サムネはスタッフマノのデスク
小泉公認会計士・税理士事務所さんのオフィスデザイン
現在、スタッフマノが小泉公認会計士・税理士事務所さんのオフィスデザインに着手中小泉公認会計士・税理士事務所プロジェクトのため、たくさんのサンプルを取り寄せて「これかなー」
「こっちかなー」と
両手に持って見たり
壁に貼って遠くから眺めてみたり
床に置いて見比べたりして選んでおります。
過去の案件

「こんなに小さいサンプルからどうして全体を想像して選べるんだろう...??」
とデザイナーじゃない私はいつも思っております。
そして、出来上がりを見てアレがこうなったのね!といつも感動しております!
ちなみに、もちにゃん焼きのサンプルの一番上にあるリブ材(半円柱が並んでいるもの)がどこに使われてどうなったか、ぜひ実績ページからご確認ください!
▼もちにゃん焼き実績ページはコチラ!!!
もちにゃん焼き
グラフィックチームはというと...
サンプルはないのですが、ユニバーサル財務総研さんのwebリニューアルマネレピプロジェクトで何やらやっており...



マネレピの完成後、何が『すすすー』だったのか乞うご期待です!!!