名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

世界観全開!!!ホームページ公開!!!_ヤックスフォトプロジェクト

世界観全開!!!ホームページ公開!!!_ヤックスフォトプロジェクト
  • good (2)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
ロゴからお手伝いしている栃木県を拠点に観光施設やテーマパークなどで
記念撮影を行う事業を行われてる
ヤックスフォトさんのホームページがいよいよ公開!!!


ヤックスフォトの代表神場さんの考える記念撮影という枠を超える
世界観全開のホームページになっています!!!
ヤックスフォト打ち合わせ 先日は公開前の最終確認を行い
実際にホームページもご確認いただきました!

ヤックスフォトさんはどういったことに
顧客となる観光施設へ価値を感じてもらえるか
そしてそこに来ている観光客へもどういった価値を感じてもらうか
しっかりと考えられていました。
その考えとインナーブランディング、リクルートを整理しながら ホームページのデザインを進めてきました!
ヤックスフォト世界観 そして今回、働いてるスタッフさんに
かなりご協力いただき表現したい世界観に
1番の役割を果たしてくれました!!!

普通はスタッフプロフィールにも出たくないということも多々ありますが
アルバイトスタッフさんまでガッツリご参加いただきました!
みなさんご協力ありがとうございます!!!

アルバイトスタッフまで参加してくれるってかなり凄いことだと思います。

ヤックスフォトさんではイベントや飲み会などをほぼ無くしていて
代表神場さんが日頃から仕事の中でコミュニケーションをしっかりと取り
積み重ねてきた関係性を築いているからここまでスタッフの皆さんが協力頂けたのだと思います。

今回のリクルートページにはクレドを本来よりも少しわかりやすく表現した
『仕事に大事にしていること』や『正社員に唯一求めること』なども掲げています!
ヤックスフォト世界観
クレドを作ることがインナーブランディングではなく
誰もがわかっていることではありますが対スタッフとの関係性を築くことが成り立っていないと
まったくクレドなんて役に立たないのだと改めて教えてもらいました。

ホームページに書かれていること以外にも
今後は採用面などのブログも書かれると思うので乞うご期待ください!!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

ヤックスフォトプロジェクト

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら