名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ガリシーズン到来!

ガリシーズン到来!
  • good (3)
  • hint (2)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
今年もガリのシーズン
勝手に新生姜の季節をガリの季節として、楽しんでいるナカグロです。

新生姜の時期だけの楽しみ!! 去年のブログはコチラ↑


去年も書きましたが、新生姜で漬けるガリは、辛みが少なくピンク色になります!
黄色のガリと、ピンクのガリ迷った時は、ピンクがおすすめですよ!!

家で食べる、簡単な食べ物に、なんでも合います!!
ジメジメした日も、食欲でます!


からあげ、餃子、焼き魚は間違い無いです!!


うどんとガリ 個人的に、そうめん、うどんとかの素朴系が、一段と美味しくなるので是非!!


そして最近、ナカグロは、子供の体調不良で在宅勤務が続いておりましたが、、、

そんな時重宝したのが TKG
TKG!!
(写真は少し前に撮ったものです)

子育て中の、かけ込みご飯が最強に美味しくなります!!
本当に簡単で、1日で完成するので、、、気になる方は、作ってみて下さい、、、!!

名古屋の子ども界隈で大流行中のRSウイルスに感染した我が子、、、。
2回くらい死が過ぎりました。(←現在は、ブログネタにできるほどに回復)
生きた心地がしない日々を過ごしました。


健康が一番ですが、、、
イレギュラーでもお仕事フォローしてくれた、スタッフみんなに感謝です!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら