名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
  • good (2)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (6)
  • surprise (9)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
はーいみなさん
あけコロ〜

昨年末から家族でコロナバトンを受け渡しがはじまり
実は本日がマノ2023年初出勤となりました、、、

ご迷惑をおかけしたクライアント、協力業者、スタッフのみなさん
いろいろ対応頂きありがとうございました。


【12月30日:奥さんが喉の痛み、マノ微熱】

マノは年末は微熱がでるので気にしないのですが
毎年同級生と年越しするので一応PCR行ってみようということで
ど年末まで頑張って頂いている小児科に、、、
小児科は親子の検査してくれるんですねぇ、、
そして奥さんが陽性に!!!

久々に友人と年末を過ごさなかったので
何をしたら良いかわからない年越し、、
奥さんと子供は寝ているので1人でテレビをじっと見ていました、、

暇すぎて年越し早々APEXというゲームをしていました。
集まる予定だったと友人とオンラインでやっていたのですが
友人が奥さんの実家のリビングで参戦してきて流石に引きました。

【1月2日:1歳の子供がスーパー嘔吐、マノ微熱】

なんか遊ばないなーずっと抱っこから降りようとしないなーと思っていたら
夜ご飯を2口食べたらスーパー嘔吐
うちの奥さんあまり動じないのですが「コレはやばい!!!」と言ったのを覚えています。
一気に39.5度まで熱が上がりました、、
ただ奥さんが陽性の際に
念の為、子供の解熱剤だけ出しときます!!!と薬を渡されていたのですが
マジでクリニックと調剤薬局のファインプレー!!!

【1月3日:子供を救急医療へ、マノ微熱】

3時間車で待ちましたわ!!!
子供号泣!!!子供も陽性!!!
ただホント医療関係の方々こんな年始に働いてくれてありがとう!!!という気持ちでしたよほんと

【1月4日:マノ発熱!!!】

40.5度!!!
はじめて救急車呼ぶ流れを夜中に調べました、、、

1月5日に病院で陽性の診断!!!

1月9日あたりには微熱程度に、、、
ただずーーーと微熱が続く
37.2
37.1
37.5
体温計を見る度に「チッ!!!(舌打ち)」
『いつから微熱続いとんねんっ!!!』とブチギレです。

おいコロナ、、、
オレの正月休み返せ!!!

ということで今年もよろしくお願いします!!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら