名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

静かに始まった仕事始め

静かに始まった仕事始め
  • good (1)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (2)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナリマツ

インテリアデザイナー兼マネージャー。 椙山女学園大学卒業後、設計施工会社を経て設計アシスタントのアルバイトスタッフとして2019年8月に仲間入り!約半年の実績をもって、正社員に。

profile
みんなより1週間挨拶が遅れてしまいましたが…

明けましておめでとうございます!


年末の仕事納めの後、普段は家に籠ってばかりなのに、
ここぞとばかりに外出していたら、年明けに「あれ…喉が痛い…」

「あなたの風邪はどこから?」の質問は、「喉から!!!」の私。
朝起きたときに喉の痛みを感じてやばいかもな〜と思ったら、
案の定風邪をひいて、熱まで出して寝込む始末…。

そんなこんなで仕事始めがみんなとずれて私の仕事始めは9日から。
9日は会社自体はお休みの日だったので、仕事始めは誰もいない事務所でぽつんと始まりました。

いつもはデスクでお昼を食べますが、一人だったので打ち合わせスペースで広々とお昼ごはん。
打ち合わせスペースは日当たりが良くて、外も眺められるのでお気に入りです。

そういえばKOMからお送りした年賀状はオーナー様に届いたでしょうか?

KOMみくじ【KOMみくじ】KOMサイトで公開されました!

スタッフナカグロが詳しくブログに書いていますが、
今年の年賀状は当たり付きのおみくじがついてます!
私もおみくじを引いて「当たり」だったので、ちゃっかり当選の連絡をしてます(笑)

まだの人はぜひ運試ししてみてくださいね!
KOMのブログトップから引けますよ〜→コムデザインラボのブログ
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら