名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

ホームページ本公開となりました!_スターズ鍼灸整骨院プロジェクト

ホームページ本公開となりました!_スターズ鍼灸整骨院プロジェクト
  • good (7)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サトウ

チーフデザイナー(webデザイナー・グラフィックデザイナー)。 トライデントデザイン専門学校を卒業後、3年間webデザイナーのキャリアを経て2016年に仲間入り! 日本のロゴ&マーク集Vol.5にてデザイナーインタビュー掲載。 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more
撮影から少し期間が空いてしまいましたが、

スターズ鍼灸整骨院さんのホームページ公開です!

今回、前回のプロジェクトレポートから時間が経っての公開となりまして、
その間に何度もオーナーさん達と打ち合わせを重ね、
どう見せたらユーザーに伝わりやすいのか検討した上での本公開となりました!


スターズ鍼灸整骨院は、患者さんの身体を一生涯サポートするという想いから
患者さんと背術者が向き合ったファーストビューになりました。

最初の頃のご提案では、スターズ鍼灸整骨院の『想い』にフォーカスした構成にしていたのですが
想いよりも、ユーザーが一番知りたい情報を前面に持ってきた方が良いのではないかという話になり、今の構成になりました。


そんなお打ち合わせを重ね、『どんな悩み』が、『どう解決されるのか』がパッとわかるように
おすすめメニュー2軸を打ち出しています。
実際に、スターズ鍼灸整骨院では様々なメニューがあるのですが、
初めての方はこちらのメニューを受診いただくことで、自分の身体の状態を知り、改善に向かっていくことができます。

特に、”アクティブ整体”に関しては、打ち合わせの段階で私もスタッフマノも興味津々でした。笑

詳しくはホームページで確認いただけたらと思いますので、是非見てください!

▼スターズ鍼灸整骨院 ホームページはこちら
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

スターズ鍼灸整骨院プロジェクト

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら