名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

2日間の撮影会!!!_スターズ鍼灸整骨院プロジェクト

2日間の撮影会!!!_スターズ鍼灸整骨院プロジェクト
  • good (13)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
東京、神奈川にて数店舗の鍼灸整骨院、トレーニングスタジオ、巻き爪施術院を数店舗運営されている
ブライトスターズさんの新たな鍼灸整骨院のブランド『スターズ鍼灸整骨院』のお手伝いをしています!

今回は2日間にわたりホームページに使用する写真撮影を行いました!!!
代表の東さんが撮影に立ち会って頂き
患者役と施術者の体の向きや動きについて
相談しながらやれたので
1つ1つの動きのクオリティーが高い写真が撮影できたと思います!
今まで総合院をコムでもやっては来ていますが
総合院のスターズ鍼灸整骨院は
症状に対するアプローチがかなり豊富です。
その分、さまざまなアプローチの撮影を考慮する必要がありましたが
整骨院、鍼灸院、美容鍼、トレーニングジムと
それぞれの専門院を担当したことが役に立ちました!
9月中にホームページは公開されます!


プロフィールの撮影の際に代表東さんに
スタッフさんたちが野次っててかなり面白かったです。笑
東さんはスタッフに撮影時に
『あーかっこいいよ!!いい笑顔だ!!!!』
『かわいい!!最高!!いいよー!!!』
ってグラビア撮影のカメラマンみたいになっていて
日頃からスタッフとのコミュニケーションしかっり取られてるんだなーと感心しながら
楽しく撮影ができました!!!
モデルを対応してくれた方々、スタッフのみなさんお疲れ様でした!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

スターズ鍼灸整骨院プロジェクト

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら