名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

撮影しました!_.nicoプロジェクト

撮影しました!_.nicoプロジェクト
  • good (4)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナリマツ

インテリアデザイナー兼マネージャー。 椙山女学園大学卒業後、設計施工会社を経て設計アシスタントのアルバイトスタッフとして2019年8月に仲間入り!約半年の実績をもって、正社員に。

profile
.nicoプロジェクト 撮影編!

撮影したのですが、実は第一段的な撮影。
照明器具の不良に当たってしまい、取り付けができておらず…。
取り付けたら改めて撮影予定です…!

.nico 竣工撮影 撮影はおなじみ神谷さん!

今回デザインのポイントとしてアーチを取り入れてます!
チラッと見えてる、窓面のアーチの形とセット面のアーチの端が揃っているのも
ちゃんと計算してるのです…!

撮影中オーナーさん達はメーカーさんより
シャンプー台のレクチャーを受けてました!
.nico「ドットニコ」では、オートシャンプーを導入されているのですが、
美容院のシャンプー重視の私としては、どんな感じなのか気になってしょうがない…!

.nico オリジナルキーホルダー 今回はロッカーにつけるオリジナルキーホルダーを作成!
これについても別途ブログ書こうと思います…!

ヘアカラー専門.nico(ドットニコ)→https://dot-nico.com/
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

.nicoプロジェクト

.nico

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら