名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

リニューアルWEBサイト公開!_「爪を育てる」ツメのヒト Linoプロジェクト

リニューアルWEBサイト公開!_「爪を育てる」ツメのヒト Linoプロジェクト
  • good (5)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (31)
  • surprise (42)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile
リニューアルサイトが(プレ)公開!

ツメのヒト LinoさんのWEBサイトがリニューアルオープンしました!

https://tumenohito-lino.com/

↑WEBサイトはこちらから

今回リニューアルサイトの目玉は…「1分でわかる爪健康診断」!
出てくる選択肢を選んでいくだけで、自分の爪がどのくらい健康なのかがわかってしまいます!

ちなみに私は「60点」でした笑

爪を育てる ツメのヒト Lino

この診断、終わると健康な爪についての情報も記載されているので、診断した後は是非そちらもよく読んで100点満点な「健康な爪」を目指しましょうー!

診断以外にも、爪の役割や機能についてや、オーナーである爪トレーナー喜田さんがどういう活動をしているのかなどなど情報たくさんですので、
爪のこと普段あまり気にしていなかった方は、この期に爪を大切にしましょう!

「今までちょっと爪で爪で気になる事があったんだけど」
「巻き爪や換入爪が痛くて…」
「これって大丈夫?私の爪って健康そうに見えるけど」

など、少しでも爪について聞いてみたいなと思われたら、施術前にカウンセリングを受けられますのでサイトのフォームよりお問い合わせください!


爪を育てる ツメのヒト Lino
〒479-0866 
愛知県常滑市大野町9丁目76番地
URL:https://tumenohito-lino.com/
電話:0569-84-4125
電車:名古屋鉄道「大野町駅」下車して徒歩3分

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

「爪を育てる」ツメのヒト Linoプロジェクト

tsumenohito lino

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら