冬がやってきた | 【デザイン&ブランディング】名古屋、新潟のデザイン会社コムデザインラボ / 空間ブランディング・店舗デザイン

日常

冬がやってきた

冬がやってきた
  • good (13)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ニシオカ

profile

だいぶ寒くなってきましたね。
私が大学生のころはハロウィンくらいの季節にはだいぶ寒くなってきていた覚えがあるので、年々暑いのが長引いてきてるのを実感します。

私は暑いのが大嫌いなので、おじいちゃんになる頃にはほとんど夏になっているんじゃないかと、今から恐ろしいです。

寒い時の味方

寒い季節はあったかいものを持つだけで心が安らぎますよね。

先日スタッフが肉まんを買ってきてるのを見て、自分も肉まんでほっこりしたくなりました。
ということで、近くのコンビニで肉まんを買ってきました。

肉まん

ちなみにコンビニにあまりいかないのでこういったものを買うのは年1回くらいです。
もはや懐かしい気持ちです。

食べかけ肉まん

みなさんもコンビニでほっこりしましょう。

BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024

BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024など、3冠獲得しました!


みせづくりブログ

これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!


学生アルバイト募集

学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら