名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

お誕生日お祝いしてもらいました!

お誕生日お祝いしてもらいました!
  • good (8)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
お誕生日お祝いしてもらいました


KOMで恒例のお誕生日ケーキ
みんなにお祝いしてもらうのは、今回が2回目!!
ありがとうございます。
うちわが無くて、卓上カレンダーでなかなかローソクが消えない、サムネ画像!


お誕生日ケーキは「biquette」さんのタルトでした!
ビケットさん気になってたけど、行ったことなかったので、、、嬉しい!(タカシマさんチョイス!) 誕生日ケーキを選ぶ! ケーキについてはスタッフタカシマのブログにて誕生日ケーキを選ぶ!


ケーキ切りお休み!
いつも、お誕生日ケーキを切るのを担当してましたが、
今回は、お祝いされる側だったので、スタッフみんなで切ってくれたのも、嬉しかったです!
ナカグロ誕生日 なんかKOMだるまも、ケーキ切るの見守って見えました!!

ナカグロ誕生日 密かにタルト好きなので、、、とっても美味しかったです!!
みんな一緒にお祝いしてくれてありがとう!

誕生日を喜べる歳ではなくなってきましたが、、、誕生日を口実に美味しいものが食べれたり、旅行に行ったりは毎年嬉しいですねっ!

タカギさんからは、今年も本をいただきました。
ナカグロ誕生日 剥がしたやつ、撮り忘れました!笑
通勤中、早速読んでます!


30代後半も、よろしくお願いします!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら