名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

怒涛の1週間

怒涛の1週間
  • good (8)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (1)
  • support (4)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ヨシカワ

アシスタントデザイナー。2023年7月にKOMのインターンに参加し、その後アルバイトを経て2024年5月に正社員として仲間入り!

profile
今週はタイトルの通り怒涛の1週間でした。
というのも今週はとっても忙しく、、
初めてのことやら期限が迫っている業務やらとで、てんこ盛りの1週間でした。

週初めには、私がずっと担当させていただいていたパッケージがついに納品でした!
ちゃんとできているだろうか・・・と不安を持ちつつも、
他のスタッフに教えてもらいながら無事納品!
自分が企画してデザインしたものが実際に形になる喜びと感動を初めて味わうことができました!!

また今週は初めてサイン工事に立ち会ったり、現場調査に行ったり、新しい設計のソフトを触ってみたり、、、 設計に関する知識やできることが少しずつ増えてきたように思います!

嬉しい!

そして週末はパース作成
プレゼンに使うためのパースを描く作業はこれまでも何度かあったのですが、
今回は枚数も多く少し複雑な内装デザインだったので、難易度高め、、
しかもプレゼンまで時間がない!!笑
スタッフ櫛田とヒィヒィ言いながら、手分けして描いていました笑
パース 写真は時間に追われて必死な様子の私ヨシカワです・・・笑
最終的に他のスタッフ総出でなんとか完成まで持っていくことができました。
パースを描くときは実際にその空間を想像して構造を理解しながら描く必要があり、
結構頭を使うので、描き終わる時にはいつもヘトヘトになっています笑

そんなこんなでいろんなことがてんこ盛りで大忙しの1週間でした!
今週も皆さんお疲れ様でした!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら