名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

事務所のこと

ここアップデートされてます!

ここアップデートされてます!
  • good (200)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (1)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

profile

(ちょっと時間経ってますが)

Webサイトここアップデートしてます

KOMのWebサイトは、ちょこちょこアップデートされています!

アルバイト・インターン

「スタッフページ」の一番下に、アルバイトスタッフと学生インターンシップの情報が追加されました!

現在、インターンシップを終えてその後アルバイトスタッフになってくれた、「アルバイトスタッフ ヨシカワ」が載っていますよ!
学生さんの夏休み期間が終わったため現在インターンスタッフがいませんが、先日までは学生インターンシップの欄にインターンスタッフさんも載っていたりと、
KOMには今どんな人がいるのかなというのがよりわかりやすくなりましたので、時折覗いて見てくださいね。

スゴイ!デザイン相談会ページ

既にKOMに相談・依頼いただいたオーナーさんは、なかなかもう一度見ないかもしれないページですが「スゴイ!デザイン相談会ページ」も、アップデートされています。

昨年の夏に事務所が移転した・コロナも落ち着いてきたので、ぜひ相談会はZoomではなく来社いただけたらなと思い、事務所内の写真を大きく使ったデザインに変更です!

まだ、事務所が移転してからKOM行ってないな〜、ちょっと相談したいこともあるんだよな〜というオーナーさんも、是非いらしてくださいね!(お待ちしております!)

それから、うちもWebサイトアップデートしたいな、採用強化したいから採用サイトとか、採用のことをしっかり書いたLP(ランディングページ)作りたいなーなど、
新規お客さま・もちろん既にお手伝いさせていただいているオーナーさんからのご相談・ご依頼も

お待ちしておりますー!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら