今年の夏3人目の! | 【デザイン&ブランディング】名古屋、新潟のデザイン会社コムデザインラボ / 空間ブランディング・店舗デザイン

日常

今年の夏3人目の!

今年の夏3人目の!
  • good (3)
  • hint (2)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (1)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ タカシマ

アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学在学中にKOMにインターンに参加し、その後アルバイトを経て2023年4月に正社員として仲間入り!

profile
すでにブログを更新してくださっている
もう半分まできてしまいました!

スタッフサカイも記事にしていますが、
新たなインターン生が来てくれました!

9月1日から新たにインターン生が来てくれています!


今年の夏のインターンシップは加藤さんで3人目なのですが、
雑談の中でそれぞれの大学や夏休みの過ごし方の話を聞けたりして、
勝手に1人で楽しんでいます…

私が大学3年生の頃、「卒業したらデザイナーになるぞ」という気持ちはありましたが
実際にデザイナーがどんな風に働いているのかぼんやりとしか分からず
就活も「そろそろ始めてみる…?」くらいのテンションでした。

そんな中、KOMのインターンシップを体験して
お仕事の中でいただくアドバイスや考え方にも刺激を受けましたが、

今まで自分の想像でしかなかった「デザイナー」という職業とそのオフィスを体感でき、
目標の姿がクリアになったことで、モチベーションが上がった記憶があります。

…という急な私の体験談でした!

大学では学ばないような、「KOMに来たからこそ」の
発見や気づきを持って帰ってもらえるように頑張ります!

ので、
いつでもインターンシップへのエントリーお待ちしております!笑
BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024

BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024など、3冠獲得しました!


みせづくりブログ

これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!


学生アルバイト募集

学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら