なんでそんな所に2 | 【デザイン&ブランディング】名古屋、新潟のデザイン会社コムデザインラボ / 空間ブランディング・店舗デザイン

日常

なんでそんな所に2

なんでそんな所に2
  • good (1)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ バン

デザイナー(グラフィックデザイナー・WEBデザイナー)兼コーダー。 名古屋学芸大学卒業後、web制作会社を経て2021年2月に正社員として仲間入り! 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more
なんでそんな所に…

まさか「2」で記事を書くとは思いませんでしたが、そんなことがありました笑
「1」の記事はこちらから

先日、KOMの事務所(2F)が入っている久田ビルさんの1F、建物の際に何かが置かれていました
黒い四角い何か…これは…

落とし物

おっ…?

黒いニット

綺麗に畳まれた黒いニット!!!!

そもそも服が落ちていることも、それがさらに畳まれていることも、なぜここに置いたのかも、ツッコミどころ満載で…!()

めっちゃ綺麗に畳まれてる

この栄生駅前、結構車通りも人通りも多いそんな中、黒いニットを綺麗に畳んで置いておいた人がいるんだな…
このニット、綺麗に地面のタイル 3マス×3マスに収まってるな
几帳面な優しい人がいるんだな…
とぼんやり思いつつ、それを写真に収めました笑

そして、次の日にはいなくなっていたという…謎なとある日でした。
BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024

BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024など、3冠獲得しました!


みせづくりブログ

これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!


学生アルバイト募集

学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら