名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

あたらしいパターン!

あたらしいパターン!
  • good (5)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (4)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
すっごく濃い1週間!
今週は、ありがたいことに、新しいことが沢山の1週間でした!!

インターンの指導係!
今週から、大阪モード学園から、イエダさんがインターンに来てくれています!!

ナカグロは、初のインターン指導係へ!

前職では、人事や技術指導をはじめ、店長など、、、下の子を見る機会はありましたが、
デザインのお仕事は、フリーでやっていたため、指導は初めて(ドキドキ) イエダさんは、設計分野を先行しているので、仕事の共有MTGでは、設計のあれこれも聞けて、指導係なのに、私が勉強させてもらってる面も、、、

3週間で色々吸収して欲しいし、イエダさんからも色々と刺激をもらえたらと思っております!!
(うふふ)

提案したロゴがパースに!
パース 先週から今週前半は、パース祭り!!
右手の親指が、神経麻痺になり1週間経ちましたが、まだ痺れてます!!(え、治るよね?不安。)
今回ご提案したロゴが採用され、自分のロゴがパースに入ってる〜〜〜(感動!!)
空間にも、ロゴの要素がたくさん!!

お祝いする側に!!
ついこの前お祝いしてもらいましたが、前回誕生日スタッフが次のケーキを手配するので、今回初めてケーキを買う係に!!
『haru.』(川名)へお願いしました〜 ケーキ配給 入社直後から、前職を生かし、ケーキ切る係は継続中です!!

撮影のスタイリング
実績更新の撮影担当で、スタイリングを任せてもらえました!!

撮影については前回ブログで

企画したり・企画チェックしたり!
最近社内ごとですが、インスタ更新や農家プロジェクトが少しづつ動いてます!!

新しい企画を立てて、通していくのは難しいけど、すごくいい経験をさせてもらってます。 企画 農家プロジェクトに、新スタッフサカイも参入してくれて、ワクワクしてます!!
また別ブログで紹介しま〜す!

企画チェック かと思いきや、今度は企画チェックする側へ!!
企画出しで失敗もたくさんしてきているので、その経験をイエダさんのんプラスになれれば、、、
と思っていますが、方向性決まるまでは、課題の大事な部分なので、ムズカシイですね!(ファイト)

KOMに入社以来一番

「あたらしいパターン」の多い1週間でした〜
はい。サムネはシナぷしゅの「あたらしいパターン」を丸パクリさせていただきました!
ほぼ毎朝TVから聴こえてきて、なんか耳に残るんだよな〜、、、(いい意味で。)
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら