名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

KOMご近所紹介!in OLU CAFE

KOMご近所紹介!in OLU CAFE
  • good (10)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
OLU CAFEに行ってきました!!


OLU外観2 最近、ご近所(下の階)のRUBANさんから教えていただいた、OLU CAFEさんに行ってきました!!


バンさんと、「一緒に行きたいね〜」と言っていたんですが、、、

犬を飼ってるお友達が、犬用の和菓子販売をするとのことで、、、
一緒に視察がてら、抜け駆けしました!!(←バンさーんすみません)
またみんなでも行きましょう!!

今日は、そんなKOMの事務所から徒歩7分のOLUCAFEを紹介します!!


犬スペースがある OLU CAFE

OLU CAFEさんは、ドッグカフェもあるカフェです!!
人エリアと、犬同伴エリアと別れていて、犬席は満席でした!!

wan menuという、犬専用メニューもあり、犬と一緒に食事ができるみたいです!


もちろん私は、犬なしでランチしてきました!

OLU外観 内観 店内もとっても可愛い内装です。
ちなみに、犬エリアはふかふかソファでした!!

ランチセットのサラダと豆乳スープ サラダ 茄子とキノコのトマトパスタ(アラビアータに変更) パスタ
ナカグロ、牛乳摂取できなくなったので、豆乳スープありがたいです!!
トマトパスタは、アラビアータに変更可能でした!
辛いの好きなので、
もちろん変更しました!!


サラダのドレッシングも美味しくって、前菜からパスタまで堪能できました!!

コーヒーもgina coffeeさんのコーヒー豆を卸してると聞いていたので、食後の楽しみが最高です。
コーヒー ginaさんは、名古屋の方が好きな、深煎りなのでラテとっても美味しそうでした!!

帰りに佐藤さんのワンマロちゃんに、ほねクッキーをお土産に帰りました!
犬用クッキーも、人も食べれるみたいです!!

サトウさんも、一緒に食べてくれたみたいです!笑


KOMの周辺は、意外とお店あります!
OLUの隣にもうどん屋さんあって、気になります!シュプレームの隣の、おにぎり屋さんやカレー屋さんも!!!!!
今日も、100円のお好み焼き屋さん見つけました!笑
また散策してブログ更新しますね♪


ナカグロの、休憩中の一コマでした〜
今度また、スタッフで行きましょ〜(行ってくださ〜い)
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら