名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

送別会in焼肉白金

送別会in焼肉白金
  • good (32)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナカグロ

アシスタントデザイナー。 デザイン業界未経験でありKOM初のママさんデザイナーとして、2022年3月に仲間入り!

profile
カワマツさんの送別会


先日、スタッフカワマツの送別会で、焼肉白金さんへKOMスタッフ全員で伺いました!!

コロナ禍もあり、、、私も入社後初の、みんなとの外食!! そして、コムが携わっている
焼肉白金さんも初!!!
とっても楽しみで、昼休憩からメニュー見てました!!笑
  (←焼肉白金さんの実績はコチラ)

タン塩 タン塩
厚切り上タン 厚切り上タン

タンから始まり、ハツ・レバー・ハラミと、、、私は、脂が苦手なので、赤身中心に楽しませていただきました!!
どれもおいしい〜


焼肉

ユッケのタレが、食べてから気づく失態もありましたが、、、おいしかったです! ユッケ
みんなは名物のサーロイン焼きしゃぶへ、、、
焼きしゃぶ 見てる分には、じゅるりでしたが、、、、
それだけで、堪能できました!笑

私の席は、代表タカギやスタッフマノと子育ての話も、、、、まさかのみんな『シナぷしゅ』にお世話になっているという奇跡! そして、 親も意外とハマっているという境遇!!笑
子供番組ながら、
演出おしゃれなんですよねっ!

子供って飽きやすいし、短時間で惹きつけたり、飽きさせない工夫が、仕事のヒントにもなります!!


楽しい時間はあっという間で、、、気づけばお腹もいっぱい!!
コムは数字で知るKOMの通りで、2次会もありません!!


送別会は寂しいですが、最後にみんなでご飯食べれて、楽しい時間でした!!

素敵な時間を、ありがとうございました!!

カワマツさん、新天地でも頑張ってください!ハンカチありがとうございました。

タカギさん、ごちそうさまでしたっ!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら