名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

いよいよ明日から引越し準備が始まります

いよいよ明日から引越し準備が始まります
  • good (9)
  • hint (1)
  • action (1)
  • fan (2)
  • support (1)
  • surprise (1)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サトウ

チーフデザイナー(webデザイナー・グラフィックデザイナー)。 トライデントデザイン専門学校を卒業後、3年間webデザイナーのキャリアを経て2016年に仲間入り! 日本のロゴ&マーク集Vol.5にてデザイナーインタビュー掲載。 日本タイポグラフィ年鑑2022入選。

more
今週はいよいよKOM事務所の引越しです。
明日から準備できる人から引越し準備をはじめます。

今の私の席はマノ先生とスタッフナカグロの間になるのですが
この事務所とも最後だし、せっかくなのでお隣を紹介しておこうと思います。(?)


左隣はマノ先生
マノ先生とは、実は今回初めてお隣になりました。
仕事の話から世間話までよく話しています。
あと野球仲間(?)なので、よく野球の話をします。

そして、今のマノ先生の机の状態はこんな感じで散らかってます。
「どうせ引っ越すし、片付けなくてもいいやろ」と言ってました。

なぜかコップにペットボトルが刺さってます。
マノ先生の机ではいろんな飲み物を見かけます。


右隣はスタッフナカグロ
マノ先生の机とは対照的に、物が全然ないです!
かなりキレイな状態です。いつでも引っ越せますね。

スタッフナカグロとはお昼によく話していて、楽しかったです。
犬の話を聞いてもらったり、お子さんの話を聞いたり
あと美味しいご飯のお店を教えてもらったりしてました。
名古屋だけでなく、東京のお店もいっぱい知っていて行ってみたいお店が増えました!


この席順とも今週で最後!
毎度席替えの度に少し寂しいな〜と感じるのですが
次は新事務所での新しい席順になるので、また紹介して行きたいと思いますー!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら