名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

テレビ千鳥のイラストに既視感を感じる!!!

テレビ千鳥のイラストに既視感を感じる!!!
  • good (6)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
・アメトーーク
・テレビ千鳥
・霜降り明星のあてみなげ
・霜降りバラエティX
・あちこちオードリー
・くりぃむナンタラ
は毎週見てます。マノです。
そんなマノがある日テレビ千鳥をみていると、、、 テレビ千鳥 芸人が新しいキャラクターでボケるコーナーで
男性ブランコの平井さんのキャラクターはいつもはケーキ屋で働いている
という部分でこのイラストが出てきたのですが、、、 テレビ千鳥 ん?? テレビ千鳥 リンコットの旧店舗じゃね??
・タイルの壁
・家形のドア
・横長の小窓
・黒のライト
テレビ千鳥
え!?笑
加地さーん!!!(番組プロデューサー)これリンコットですよねー!!!
(加地さんは多分知らない)
ということでこの回はTVerでご覧頂けます。
テレビ千鳥「面白新キャラクターを作ろう!!」
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら