名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

最近の愛用品(オススメ!)

最近の愛用品(オススメ!)
  • good (10)
  • hint (11)
  • action (2)
  • fan (2)
  • support (2)
  • surprise (2)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ ナリマツ

インテリアデザイナー兼マネージャー。 椙山女学園大学卒業後、設計施工会社を経て設計アシスタントのアルバイトスタッフとして2019年8月に仲間入り!約半年の実績をもって、正社員に。

profile

「使い続ける物」は結構悩みに悩んでから買うタイプ。
そんな中で最近のお気に入りを3つ紹介します。

満足度最強!ワイヤレスイヤホン「ZE3000/final」

国内メーカーfinalから初めて出たワイヤレスイヤホンです。
どのメーカーのものを買うか半年ぐらいずーーっと迷っていて、
形や金額など他メーカーで踏ん切りがつかないときに会いました。

私的おすすめポイント
・機能が過剰じゃない
 よくあるノイキャン(ノイズキャンセリング)がなくて外音取り込みもいらないって思ってました。
 ノイキャンなしで遮音が十分なものがいいな〜って探してたのでこれはピッタリ!

・コーデックの種類が多い
 コーデックというのが音の圧縮だったり送信に関わるものなんですが、
 iPhoneやAndroid、ハイレゾ対応かどうかなどで変わってきます。
 私の場合は使う媒体が多いので、コーデックの種類が多いのがマストでした。

・形がいい 
 個人的に多角形モチーフが好きなので…。
 あとは他と被りたくないな〜って思ってたので良きです。
 黒と白の2色展開で、白色も可愛いです。

・コスパ良し
 金額が1万5千円ぐらいです。
 個人的にはイヤホンは1万円〜スタートで、迷ってたメーカーが3万ちょいだったので、その半額。
 必要な機能がちゃんとあって、金額も抑えれるなら最高じゃん!って感じです。

装着感とか使い勝手とか、めちゃ満足です。
気になった人は聞いてください!熱弁します!
メーカーページはこちら→ZE3000/final

イヤホンと比べて露骨に熱量落ちてしまうのですが、あと2つ(笑)

販売時から気になってた商品! 「CLiCKART/ZEBRA」

サインペンって普通キャップをして、ペン先が乾かないようにしないとダメになっちゃうものですが、
この商品はなぜか「ノック式」
技術が本当に謎。なんでこんなことができるの???

「修正のチェックは太いペンの方がいい」ってことに最近やっと気づいたので買いました。
色数も多くて可愛いです。ぜひ。
商品ページはこちら→CLiCKART/ZEBRA


いろんなシーンで使える 「カラビナ付きクリアポーチ」
名称合ってるか謎ですが、ミッフィーちゃんのクリアポーチ。
最近はイヤホンケースにしてますが、
ちょっと前は目薬やリップなど小さいもの入れに使ってました。カラビナがあるのもいい。
雑貨屋さんで無地のものなども売っているので、荷物を最小限にしたいときにめちゃ便利です。
私はライブに行く時とか必須品になってます!

長文になっちゃいましたが個人的オススメ品でした〜!
どれもマジで良いですよ…!!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら