名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

33!!!

33!!!
  • good (4)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ マノ

ディレクター・インテリアデザイナー KOMで約3年の勤務を経て2016年8月退社後、2年ぶりに復帰。 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 1級資格取得者。

profile
33と聞いて思い浮かぶ数字はありますか?
そう。ジャイアンツの監督時代の長嶋茂雄さんの背番号ですね。
おもしろ迷言が多くて
「決して、ネバーギブアップしません!!」
「この試合は1点でも多く取った方の勝ちでしょうね」
「1年目のルーキー」
などなど
バッティングの指導では腰をスッと回転させて腕をグッと出しバーンと打つという
凡人では理解できない指導法が話題でもありました。

でも、やっぱりガルベス投手が審判にボールを投げ
翌日に長嶋監督が丸坊主にしてきたのは衝撃を受けました。
ちなみになぜ、愛知出身で巨人ファンなん?って
ちょくちょく聞かれるんですが
1994年の10.8決戦を観戦していたからです!!!
当時5歳で「強い=カッコいい」という年齢の時に
巨人が目の前で優勝してファンになったんですねぇー。
まさしくその時の監督が長嶋茂雄監督。

まぁということで33歳になったわけです。
みんなからプレゼントを頂きまして
毎年、スタッフが増えているので量がすごいです。 スタッフカワマツと一緒に祝ってもらったので
余計に量がすごい、、、!!!


ということで400勝投手
金田 正一さんの永久欠番34の34歳になるまでには
もう少しまともな人になって入ればと思います。
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら