名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

プロジェクトレポート

晴天の中グランドオープンです!_パン屋SUNtoFプロジェクト

晴天の中グランドオープンです!_パン屋SUNtoFプロジェクト
  • good (41)
  • hint (0)
  • action (51)
  • fan (15)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OBスタッフ カワマツ

アシスタントデザイナー。名古屋工業大学卒業後、大手設計施工会社を経て2020年12月に仲間入り!

more
パン屋SUNtoF 本日グランドオープンです!!!

昨日までの雨が嘘のようにいいお天気の中、オープンです!
朝7時なら行列ができるのは難しいかなぁ〜
なんて考えていた6時間前の自分に言い聞かせてやりたいです。

パン屋SUNtoF
6時40分でこれだぞ!!と

嬉しいことに早朝にもかかわらず、多くの方に御来店いただき行列を見ることができました!
第一駐車場はオープン前にいっぱいになり、第二駐車場への案内をしていました。

パン屋SUNtoF

数日前、担当の方から「列ができた時の"最後尾"のプラカードを用意しておくのが『夢』なんです」

夢なら叶えないと!!!

ということで、お世話になっている看板屋さんに超特急で協力していただき制作しました!
当日も活躍できたようでとっても嬉しかったです。
諸々の制作ご協力ありがとうございました。

パン屋SUNtoF

お店の屋根には太陽光パネルがびっしり(これでもかというぐらい)乗っていて
発電した電力でパンを焼いていきますが
お店のテーマを後押しするかのようないい天気でした!
先週から天気予報を見てハラハラしてましたね。

パン屋SUNtoF パン屋SUNtoF パン屋SUNtoF

店内は撮影の時以上に焼き立てのパンがみっしりと並んでいました!!
代表タカギと、「スタッフのお土産に10個ぐらい買っていこうか」 と言っていたのですが
あれもこれも、取ってしまい最終的に倍近く買っちゃいましたね。
だってどれも美味しそうなんですもん。

パン屋SUNtoF パン屋SUNtoF

パン屋SUNtoF(パンヤサントエフ)のHPはこちら!!
お店は7月まで月曜定休日で7時-19時で営業
イートインはオープン後、落ち着いたら順次開放していきます。

ワークスにロゴとサイン計画をアップしていますのでチェックしてみてください!
パン屋SUNtoFデザイン実績

グランドオープンは迎えましたが、HPの本公開や細かなサインの追加もありますので
続報をお楽しみに!!
行ったよ! 行くよ!! って方は

ポチッとよろしくお願いします!!!

みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

パン屋SUNtoFプロジェクト

panyasuntof

more

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら