代表ヘッダー

代表 タカギイメージ

日常

【日曜ユル書き】その39_ジョブズが確か、そんな風に言ったから

【日曜ユル書き】その39_ジョブズが確か、そんな風に言ったからメインイメージ
デザイナーでも案外そんなもん!
発売から5ヶ月!”今さら”iPhone7に機種変更しました!
最先端を走っているデザイナーのイメージを完全に裏切るデザイナー、タカギです。。。

まぁ元々、
車はカーシェアリングで走れりゃ良いや、
携帯も機能さえ良ければ良いや、
という、デザイナーの諸先輩方に言ったら非常にガッカリされるような奥行きのない生き方をしております(苦笑)


それはさておき・・・
故・スティーブ・ジョブズはこんなことを言っていたそうな。

傷のついたステンレスは美しいと思うけど
iPhoneをケースに入れることに反対していたジョブズ。

そんなことで今回は初めて、ケースなしで使ってみようと思います!

なんといっても最近は忙しすぎて、買いに行くのメンドクサイ。
あと、ケースがないiPhoneの手触りはとても良い。


ちなみに、ケースなしの人たちを”裸族”というみたいですが、調べたところそんな人たちは全体の20%くらいいるそうな。

自分の周りには1人もいないんだけどなー。
ぶっちゃけケースに入れてない人を見たことがない。


まぁいいや、
落としてソッコー割れたら笑ってやってください。。。

ユル書き 日曜ユル書き2016はこちらから

日曜ユル書き2017

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログ一覧に戻る
代表 タカギイメージ

コムデザインラボ/代表 タカギ

株式会社コムデザインラボ代表。 名古屋にすっかり染まった北海道静内出身の田舎者。 究極の器用貧乏だったサラリーマン設計者が、27歳から人生をゴロゴロ転げ回り、 奇跡の連続を経て、29歳でコムデザインラボを設立。今に至る。

  • すべての記事
  • ニュース
  • メディア情報
  • 現場レポート
  • 事務所のこと
  • プロジェクトレポート
  • 日常
  • 食べ物
  • インターン

デザイン実績

お問い合わせ

この記事と同じカテゴリーの記事

この記事を書いた人

代表 タカギ

4月、鳴海にオープンします!

2015.3.11.Wed

この記事を書いた人

代表 タカギ

東京出張!

2013.6.10.Mon

この記事を書いた人

代表 タカギ

WORKS更新_s16 パティスリーしあわせのえき

2012.7.18.Wed

この記事を書いた人

代表 タカギ

椿サロン夕焼け店に行ってきました!

2012.1.05.Thu

各ブログ最新記事

代表ブログ

オーナーさんと共に出店地探し!_CUT ONLY SALON Lau…

2017.5.28.Sun

スタッフブログ

make my dayに行ってきました!

2017.5.26.Fri

日常

みせづくりブログ

Vol.14_成功と失敗しないは似て非なる

2017.5.13.Sat

コツ

はらペコブログ

【PHOTO更新情報】ピュアフラワーの手作りパウンドケーキ

2017.5.09.Thu

食べ物