26歳の目標! | 【デザイン&ブランディング】名古屋、新潟のデザイン会社コムデザインラボ / 空間ブランディング・店舗デザイン

日常

26歳の目標!

26歳の目標!
  • good (9)
  • hint (1)
  • action (4)
  • fan (0)
  • support (3)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ クシダ

アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学卒業後、絵画教室の先生を経て2023年11月に正社員として仲間入り!

profile

8月6日の誕生日に、KOM事務所でケーキをいただきました!
今回はスタッフナカグロセレクトのkinariさんの桃のケーキ。
(改めてありがとうございます!)

数年前は「KOMのデザイナーになれたらなぁ(キラキラ眼)」と思っていた自分が、毎年こうしてKOMで誕生日をお祝いしていただけていることがすごく嬉しいです!

ブランディングの会社で、ブランディングとデザインがやりたい」というシンプルだけど超難しい夢が、実は日々叶っている幸せを(いつもは当たり前になっちゃってるけど!)ふと感じられました。

誕生日とか節目を大切にするのって、だからイイんですねー!きっと!

26歳の目標は優雅に自走するです。
まだまだ全方位に修行中!の身だと思っているのですが、今まではその修行の仕方が
とにかく必死こいて頑張るオリャー!」という感じでした。

ですが!ちょびっとオトナな視点も持てるようになった(はずの)20代後半。
無理して必死にやるよりも、もっと成長できる取り組み方があるのでは?と思ってきました(頭を使えるようになったァ!)。
暴れ馬のような自分をコントロールして、周りの人を上手に頼って、心に余白があるから些細なことからもヒントを吸収できる。そんなかっこいい大人になりたいのです!

それが「クシダさんなら安心して任せられる」と思っていただける安定感につながるんじゃないかなぁと思っています。
それで「優雅に自走する」です。

少し自分語りしてしまいました!
こんな風に考えられるのも、KOMオーナーさん、KOMスタッフ、代表タカギ、尊敬できる方たちに囲まれているおかげだなぁと思います。
良い意味で、皆さまのおかげで毎週月曜日に背筋をピン!っと伸ばせるんです。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが
26歳のクシダもどうぞよろしくお願いします!

BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024

BRAND MANAGER OF THE YEAR 2024など、3冠獲得しました!


みせづくりブログ

これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!


学生アルバイト募集

学生アルバイトを募集します!学生以外の方の時短勤務の方でもOKです!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら