名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

10/2に配信したメルマガ見てくれましたか??

10/2に配信したメルマガ見てくれましたか??
  • good (1)
  • hint (0)
  • action (7)
  • fan (0)
  • support (10)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人スタッフ タカシマ

アシスタントデザイナー。名古屋芸術大学在学中にKOMにインターンに参加し、その後アルバイトを経て2023年4月に正社員として仲間入り!

profile
スタッフサカイも記事にしていますが、
実は10月からKOMのメルマガがリニューアルしております。

といっても、10月はリニューアルに向けての予告回のようなもので、
本格的に始動するのは11月6日に配信予定の回からなのです。
(正直最近メルマガ見てなかったわ〜…という方も、まだ間に合いますね!!!)

上でも書いたように、10月配信分は予告回だったので
メルマガとしてはボリューム少なめの内容だったわけですが、

9月に配信したメルマガよりも
50件ほどメール開封の数が増えている!嬉泣

タイトルや見た目も今までとはガラッと変えたので
数字で効果が見られてとても嬉しい…!
まだ見てない方は10月2日までメールフォルダを遡って見てみてくださいね

10月分配信後もメルマガリニューアル本格始動に向けて、
代表タカギやスタッフサカイとなんやかんや企画をこねくり回しておりますので

続報をお待ちください!!
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら