コムのメルマガがリニューアル!
すでに10/2(月)に配信したメルマガを読んでいただいている方は知っておられるかと思いますが...コムのメルマガがリニューアルしました(します?)!
10/2(月)に配信したメルマガより、『KOM PRESS digital』となりました!

とにかくメルマガを開封して欲しい一心で全然詳しいことを書けなかったのですが、
ブログ読んでいただけた方は全然書いてないやん!ってなったと思います...スミマセン!
今日はちょっとばかり書こうと思います!
リニューアル後、1回目の配信分は予告編のようなカタチでしたが、 次回からいろんなコンテンツが盛り込まれたものとなります!
そして、気づいた方もおられるかと思いますが、よーく見るとナンバリングが、『vol.d00』となっております。
「d?」となっている方もおられるのでは?!ということで、本日はこちらの「d」について解説させていただきます!
vol.d00のdって何?
現事務所に移転した際にお送りさせていただいた『KOM PRESS vol.00』
そんなわけでvol.d00とdigitalの「d」がついているわけなのです。

ちなみにKOM PRESSは不定期発行です。次はいつでしょう...ね?
メルマガのリニューアルに伴って色々と...
メルマガのリニューアルと同時に、色々と企画を考え中です!

どうしても面白くてスタッフタカシマといつも楽しくミーティングをしております。
で、次の企画はなんなの?
はい。それはまだ秘密です(笑)でもきっと楽しんでいただけると思います!
小出しでお伝えしていく予定ですので
お楽しみに〜!