10月になるなーハロウィンだなー
なんて思っていたら、
ケーキ屋さんは
クリスマスの準備
に入っております!謎のボックス
今週アルバイトヨシカワがせっせと作っていたサムネのボックス...
これが一体どうなるんでしょうか?!(サカイはまだ知らない)公開されたらどうなったかのブログ書きますね!
しばしお待ちを〜
今から楽しみです!

日常
この記事を書いた人OGスタッフ サカイ
営業開発・広報・総務。 デザイン業界未経験の元看護師で、代表タカギのデザインを20年以上見続けてきた人。KOMのクリエイティブ以外全般をサポートするポジションで、2023年1月に仲間入り!2023年12月に退社。
これが一体どうなるんでしょうか?!(サカイはまだ知らない)!
日常
2026.06.18
0
!
プロジェクトレポート
2026.06.17
3
!
プロジェクトレポート
2026.06.17
8
!
プロジェクトレポート
2026.06.12
7




いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

参考になった
為になったら
このスタンプ!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

びっくりした
ショックな
記事に!


