名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

ミーティングモリモリデー

ミーティングモリモリデー
  • good (7)
  • hint (0)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (0)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サカイ

営業開発・広報・総務。 デザイン業界未経験の元看護師で、代表タカギのデザインを20年以上見続けてきた人。KOMのクリエイティブ以外全般をサポートするポジションで、2023年1月に仲間入り!

more
本日はミーティングモリモリデー!

午前中は、週間ミーティングがありました。
全員参加のため写真なしですー。(撮ればヨカッタ...)
そして午後は怒涛のミーティングと初回面談となりました!



まずは、
名北総合技研さんのロゴのラフ出し!
名北総合技研さんのロゴラフ出し めっちゃカメラ目線のスタッフマノ



そして、
ユニバーサル財務総研さんのZoomでのデザインプレゼン!
なんか覗き込んでる なにかを覗き込むスタッフバン



さらに、
インターンで来てくれているお二人の課題確認ミーティング!
インターン課題確認 「ズバリ!これはね!」とか言ってそうなスタッフタカシマ



さらにさらにー
エスクリエイトさんのWebデザイン共有ミーティング!
エスクリエイトウェブデザイン共有ミーティング 入り口の盛り塩が崩壊したことをきっかけに、生き霊の話からスタートさせる代表タカギ
エスクリエイトさん!ちゃんとそのあとは真面目にやってましたのでご安心くださいね!



なんとまだあるー?!
社内webミーティング!
社内ウェブミーティング ミーティングと初回面談続きで、激弱喉の代表タカギはそろそろ限界か?!



こんな感じでミーティングと初回面談続きの1日でした。
※初回面談は契約前の方なのでお写真がありません。

今日に限らず最近はとってもミーティングやお客様との打ち合わせが多いです。
しっかり考え、共有して、どんどんブラッシュアップしていいものを作りますよー!



おまけ
ディレクターマノにアドバイスをもらうスタッフタカシマ
ラジオ収録中のよう なんだかラジオ収録中のような2人、そしてずっとカメラ目線してくるスタッフマノ
みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら