名古屋・東京の空間ブランディング・店舗デザイン事務所 コムデザインラボ

日常

一眼レフ練習中!

一眼レフ練習中!
  • good (3)
  • hint (1)
  • action (0)
  • fan (0)
  • support (6)
  • surprise (0)
担当者画像

この記事を書いた人OGスタッフ サカイ

営業開発・広報・総務。 デザイン業界未経験の元看護師で、代表タカギのデザインを20年以上見続けてきた人。KOMのクリエイティブ以外全般をサポートするポジションで、2023年1月に仲間入り!

more
KOMに入ったら一眼レフ使えんとねー!
ここ数年、写真はスマホでしか撮らずで
撮るものも、
子どもの写真
食べ物の写真
このくらいしか撮っておりませんでした。


イチから勉強!
伊勢神宮参拝の日に行きの電車で
スタッフマノからレクチャーを受けました!
カメラレクチャー スタッフタナカのブログより『カメラレクチャーを受けるサカイ』



実践!
先日行われたスタッフサトウの誕生日・結婚祝い会!
ケーキを前に...
明る過ぎるかなー?
向きはこっちがいいかなー?

なーんて考えながら撮って、スタッフマノに「どうですか?」と見せました!


スタッフマノ
「うーん...まぁ。」


ちなみにその時のサカイが撮ったケーキ

そしてスタッフマノが「例えばー」と撮ってくれたケーキ

スタッフマノの写真を見て自分で撮ってみた写真(アップになっただけやー)

スタッフマノから再レクチャーを受けるサカイ
...とスタッフマノからレクチャーを受けたいスタッフ達
...と早く切り分けたいスタッフナリマツ




今後は
プロジェクトの打ち合わせ写真
も撮らせていただきます!


なので早急にセンス磨かねば!です...


広報として、良い写真が撮れるように勉強します!!!


みせづくりブログ これから開業する!お店をもっと良くしたい!という人向けにノウハウ記事まとめ!

\ コムデザインラボのブログは一味違う!? /アクションでブログに参加!

見るだけではないブログ

\ 見るだけではないブログ /

コムデザインラボのブログは、見るだけではありません!見てくださっている方に「参加」してもらいます!
スタンプで気持ちを贈ろう

\ スタンプで気持ちを贈ろう /

6種類のスタンプをご用意しました!記事を読んだら是非スタンプで感想を贈ってください!
何度もスタンプを押せる!

\ 何度もスタンプを押せる! /

しかも、スタンプは何度でも押せちゃいます!沢山押すと良いことあるかも…?
いいね!

いいね!と
思ったらまずは
このハートを!

なるほど

参考になった
為になったら
このスタンプ!

ファイト!

応援している
頑張れ!と
思ったらこちら

行った・買ったよ

お店などに行った
商品を買ったら
ポチっと!

ファンです

お店やオーナーさん、
KOMスタッフへ
伝えよう!

ガーン

びっくりした
ショックな
記事に!

close
↑
すごい!デザイン相談会 詳しくはこちら